人工知能に挑戦

ギエロン星獣

やじうまWatchで見つけた
バンダイ アソビジョン - 新しいアソビスタイルを創造するおもちゃの総合サイトの「人工知能と対戦」をやってみた。
まずは「自転車」を思い浮かべて・・・

おお、大当たりだぁ。

じゃぁ次は「リカンベント
へっへーどんなもんだい!(^^)!・・・ってちょっと虚しいぞ(-_-;)

じゃぁ次は・・・そうだな「ヘルメット」

なんとこれも当たり!(一回はずれたけど)
途中で、
「わかったよ!これに違いない!ベットルーム?」
(゜Д゜)ハァ?
そして
「夜に使うものですか?」とか「それは人を喜ばせるものですか?」
なんて言い出す始末。
「なんだこの人工知能、いったい何を考えていやがんだ。この助兵衛野郎!」
なんて思いましたが不思議なことに正解しました。
もしかしてワタシ、もて遊ばれてたのかしら?