今日の皆藤愛子

「ちょっとそこまで」は代官山で密かにブームになっているもの
代官山駅の隣にあるHAIR SPA 代官山にやってきた皆藤さん。

ヘアカットをしにきたわけではありません。
このお店のネイルコーナーでは
スワロフスキー((酸化鉛を多く含んだクリスタルガラスで透明度や光の屈折率が高い))を使ったボディアートを描いてくれるんです。
ボディアートを描く部分にオイルを塗ってつるつるに仕上げます

マッサージで恍惚となる皆藤さん。
で、完成。
胸元に天使の羽根

腕にはスワロフスキーがキラキラ((島帰りではありません))

足にはハート

爪にもハート

皆藤「素肌を見せるのが楽しくなりそうですね」

「元気のミナもと」は
中野「これ、なんだかわかりますか?愛ちゃん。」
皆藤「めかぶみたい?」
中野「確かにめかぶにも似てますが、これは”おかひじき”というもので
   陸に生えているひじきみたいだから”おかひじき”といいます。」

おかひじきにはビタミンA,C,E、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄が
含まれていて、骨を丈夫にする成分がたくさん入っているそうです。

おまけ
早耳はおしゃれスニーカー

皆藤さんの足にはまだボディアートの痕跡が残ってますね。