今日の皆藤愛子

「ちょっとそこまで」は早くも入場者数54万人を突破したお台場冒険王を皆藤さんが体験!

お台場ハッスルジャンプを体験


「怖かったぁ」といいつつ笑顔の皆藤さん。

次は1Fマルチシアターで松浦あや主演の「本当にあった怖い話」を3D映像で体験

次々と繰り出される恐怖映像ですが、皆藤さんの反応は終始笑顔。
ホラー大好きの皆藤さんでした。
22Fの「いいともツアーズ」では本物?のタモリさんとツーショット

いいとも選手権のゲームも体験


いやー髪を下ろした皆藤さん。なんだか新鮮で良かったです。

おまけ
早耳ムスメが勢ぞろい(青木さやか除く)

わたしのイチオシはみさきゆうさんかな。
おまけ(その2)
青木さやかの毒舌に思わずムッとしてしまう皆藤さん。

でも実は怯えていた皆藤さん。

ホラー大好きでもこれは別だったようです。