今日の高島彩

「ちょっとそこまで」は富士サファリパーク
先週やってきた新人ビルマニシキヘビ

首に巻いて記念撮影ができます。
高島「わたしミミズも駄目だからぁー」
中野「大丈夫。やったことありますけど。
   気持ちいいの、首が。夏のマフラーみたいな感じで」
わたしもミミズを首に巻くよりはヘビのほうがましだと思います。
皆藤「舌がちょろちょろしてるのが気持ちよさそう」
高島「うわーそこがいやだぁー」
皆藤さんの感性は独特ですねぇー

突然流れる”ヒュードロドロ”のBGM
元気のミナもと」はヒュードロドロ繋がり?
中野「今日は幽霊の日なんですよー。愛ちゃんも大好きな幽霊」

おばけ繋がりってことで今日はお化けきゅうりとお化けとうがらしです。

ほんとの名前は「加賀太きゅうり」と「万願寺とうがらし
ポリポリいい音をたててきゅうりを食べる高島アナなのでした。