今日の坂口奈央

「ちょっとそこまで」は坂口アナが下北沢を探検

駅前劇場

HIGH LINE RECORDS

下北沢食品市場


隠れ家みたいなカフェを発見

若者の活気と古き町並みを残す下北沢を堪能した坂口アナでした。
高島「ほんと、下北沢って楽しいですよね。
   あたし!きのう下北沢に居ました!」
坂口「いやー!会いたかった!」
高島「びっくりした、ロケしてたんだーと思って」

思わぬニアミスの二人でした。
坂口アナと高島アナは妙にキャラがかぶっているような気もします。

「元気のミナもと」は

坂口「おあげんせー」(どうぞー)

ってことで岩手から夏イカです。
高島アナはイカのたたき

福原アナはイカやきそば

今日もでました、いいイカの選び方
・表面がつるっとしている(透明感が必要)
・目が澄んでいて飛び出ている
ちなみに高島アナはイカとよく目が合うそうです(^^;