今日の坂口奈央

「ちょっとそこまで」は六本木ヒルズ

展望台からの眺めは格別です。

坂口「ビルとか建物がちゃっこい 小さいの!」
思わず岩手の言葉がでてしまいます。
さて展望台の一角が期間限定(9月19日まで)で
大人のバーラウンジCHANPAGN GARDEN LOTUSXMONTOAKに変身しています。
坂口アナが飲んだシャンパンは映画「カサブランカ」にも登場している
マム コルドンルージュというシャンパンです。

イングリッドバーグマン気取りの坂口アナ

シャンパンに合う生チョコなどをいただく坂口アナ

坂口「夜はどんな感じなんだろうなぁ」

こんな感じです。

「元気のミナもと」は

岩手自慢の梅干(及川農園)を使って
梅だれに漬けた肉を焼いたものと梅ドレッシングのサラダが用意されています。

梅干はちょっと苦手な高島アナもこれはおいしく食べられたようです。
福原「朝の梅干はキクねぇー。シャキッとします。」