今日の小林美幸

今日と明日の2日間はテレしずの小林美幸アナが助っ人です。
「ちょっとそこまで」は

小林「あっ反対だぁ!」
のっけからとばしております(^^)

お台場冒険王へ行った小林アナ

めざまし体操ブースの売り上げアップに人肌脱ぎます。

呼び込みを始めてはみたものの・・・

ブースは閑散としています。ブースが人通りの多い方と逆向きなのが原因。

というわけでステージでめざまし体操ブースをアピールする小林アナ。

効果はてきめん!人であふれるブース前。

小林アナもお客さんを引きずり込み、目標達成!
元気のミナもと」は
高島「げーのっ!!あ、ごめんなさい」

いきなりカンでしまう高島アナ。

静岡からワサビとシラスです!

さてここで小林アナがワサビをすりおろすコツを実演

「の」の字を書くように笑いながらするのがいいそうです。

ここでアミーゴ登場!
伊藤「じゃぁ次いきますよぉ”げーのっ!”って何だよそれぇ!」
小林アナびっくりです。

おまけ
めざ旬レシピにも小林アナ登場

おまけその2
早耳トレンドNo1にて
大塚「ラブラブでぇーす」

小林「婚約発表みたいになっちゃいましたぁ(^^;」
大塚アナうれしそうです(^^)
いや、ほんとにお似合いですよぉ