今日の中野美奈子

皆藤さんが帰ってきて、ひさしぶりにTNaiが勢ぞろい。

「ちょっとそこまで」は都電荒川線ぶらり途中下車の旅
都電に揺られる中野アナ。お行儀よくちょこんと座っております。

最初の途中下車は鬼子母神前。おやおや中野さんどこいくんですか(滝口順平風)

音羽屋で鬼子母神名物「ススキミミズク」を発見。
お次は庚申塚駅を降りてすぐの場所にあるいっぷく亭

焼きそばにおはぎが付いたこだわりセットが人気メニュー

荒川遊園地前まで足をのばして食べにいったのは

ふく扇のたこせん

大阪で修行してきたご主人が焼いたたこやきとえびせんの食感が絶妙なのでした。

元気のミナもと」は皆藤さんお帰りなさい、おつカレーさまということで

カレーです。パプリカがハート型になってます。

高島「お疲れサマーなのかと思ったぁー」
中野「あ、それもいいですね」
福原「最近のダジャレの中では一番面白いね」
中野「愛ちゃん、何の野菜が入っているかわかりますか?」
皆藤「ししとう・・・えーと」
高島「ナスも入ってるしトマトも」
中野「そうです、いろんな野菜がはいっているんですが」
高島「愛ちゃんに聞いたのに私が答えて・・・でしゃばりました(ちょっと反省?)」
中野「今日は8月31日。何の日かわかりますか?愛ちゃん」

高島「やさいのひー!」皆藤「夏休み最後の日!」
またまた答えてしまう高島アナ。反省の色なし。
中野「ピンポーン!野菜の日なんですー。
   ということで”お疲れサマーカレー”に野菜をたくさん入れた訳なんですー」
ひさしぶりに3人そろったせいか高島アナはしゃぎまくりでした。

おまけ
早耳トレンドNo.は秋の新作ブランドバッグ

中野アナはANNA SUI

皆藤さんはFENDI

高島アナはkate spade