今日の皆藤愛子


「ちょっとそこまで」はオリジナルバッグを作れるお店を紹介。
新宿のLUMINE1のCHAOTIC ORIGINAL DUBでは
パソコンで好みの生地や色を選んでオリジナルバッグを作れます。

もともとは美容師さんが使うシザーズバッグを販売していたのを
多くの人にこだわりのバッグを使ってもらいたいということで
このようなサービスを始めたとのこと。

秋っぽいこげ茶色をベースにしたオリジナルのバッグがスタジオに。

「元気のミナもと」は杜仲茶

杜仲茶を使った炊き込みご飯、オムレツ、豚の杜仲茶煮です。


皆藤「これが、あのぉー」
中野「あ、愛ちゃんが持ってるのが葉っぱです。」

皆藤「ほんものでぇーす」
中野「愛ちゃん顔が隠れてるよ!」

控えめに顔を出す皆藤さん。
中野「食べてるとちゅうなんですけど」

中野「杜仲は漢方薬の中でも”不老長寿の仙薬”として珍重されているんです。
   ”ゲニポシド酸”がストレスや物忘れ防止にいいんですって!」
今日のダジャレはあやうく聞き逃すところでした(^^;

おまけ
早耳トレンドNo.1は秋の勝負ブーツ特集



大塚「こういうのを履かせたら右にでる人いませんね!」
さてどれが誰の足元でしょう?
答えは・・・
こちらです。

ブーツにはやっぱりスカートがいいな(^.^)
中野アナのはちょっと”雪面のトビウオ”っぽい