今日のノナカッチ

「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は代々木上原

TNaiの振りも完璧に決まりました。

7年前に代々木上原に住んでいたというノナカッチ。
懐かしい風景に大喜び。

まずは雑貨屋で指輪を購入。420円也

いいにおいに誘われて・・・揚げカレーパン160円也

懐かしい人たちとの出会いもありました。

最後は古本屋さん

チョコレートのお菓子の古本420円也。これで残金0
読書の秋より食欲の秋のノナカッチなのでした。

「元気のミナもと」金曜日はお花の日なんですが・・・

中野「今日はスペシャルゲストが来ていますー!」

リカ「キョウノオハナハ、スミレヨ!」
中野アナの腹話術炸裂。
高島「すみれちゃん!!」
リカ「ハーイ、違うんです、ワタシ、リカチャン」
中野「実はリカちゃんの虹色すみれバージョンということで
   虹色すみれとコラボレーションしているリカちゃんなんです」

スイートハートリカ、ノーブルリカ、ブリリアントリカ、
ロイヤルブルーリカ、メープルリカとスミレの名前にもリカが付いています。

お花プレゼントはスミレの鉢植え+限定リカちゃん付き

とプレゼントの告知をしていると・・・

アミーゴ「いいかぁパンヂーはなぁ、右左右!右左右!」
一同唖然。静寂がスタジオを包みます。
中野「”花言葉は乙女の愛”なんですって!伊藤さん!」
アミーゴ「右左右!」
うーん、特にコメントはありません(-_-;)