今日の中野美奈子

元気のミナもと」はちょっと趣向の変わったクイズ

ハムと長ネギの○ー○”○○○焼きグラタン
サラダ○ー○”○○○ドレッシング
○ー○”○○○のブランマンジェ
中野「これわかりますかぁ?」
高島「なんだろうー?」
中野「ヒントは、ここに点があること」
皆藤「ヨーグルト」
中野「ピンポーン!」高島「愛ちゃん、偉い!」

中野「これみんなヨーグルトを使っているんです。
   ヨーグルトはもともとお肌に良いというイメージがあるんですが
   ヨーグルトの中にも乳酸菌が入っています。
   さらにLB81乳酸菌というのは
   善玉菌を増やす力が強力で美肌に効果的なんです。」

中野「加熱しても効果は変わらないということで
   皆さんヨーグルトを召し上がってみてくださぁーい」

中野「あ!愛ちゃんも彩さんも・・・つるつるだよ!いま」
高島「ほんとだぁー!!つやつや」
皆藤「おおー」