今日の皆藤愛子

皆藤さんは京都へ。

というわけで

皆藤さんのマネをしているつもりのアミーゴ(^^;

「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は秋葉原へレッツラゴー

まずはFOODSHOP WATABEでドリアンチップを購入。

スタジオからは悲鳴が聞こえます。
中野「キャー!」
高島「くさくないー?」
ノナカッチ「おいしい!さつまいもみたい。
      本当のドリアンの味ってどんなんだろう?」

ラジオ会館で電子部品やフィギュアを眺めた後、向かったのは秋葉原ガチャポン会館

廃盤チョロQをガチャガチャ

最後は交通博物館近くの竹むらで揚げまんじゅうをいただき、今回の旅は終了です。
元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

和名はユリズイセン。花びらの斑点が特徴です。

中野「この斑点は何のためかわかりますー?」
といいながら隠れて何かしている中野アナ

中野「自然界で昆虫を誘うものなんですぅー(ごそごそ)」

中野「こんな風に寄ってきまぁす。
   花言葉は”幸せな日々”だそうですよ」
高島「幸せそうだもの、今。」
中野「すごくしあわせ(はぁと)」

おまけ
NEWS@NEWYORKより、毎年恒例の感謝祭パレード

今年はアニメで大人気のPUFFYが登場。うわー本当に人気があったんですねぇ。