今日の中野美奈子(26歳)


「何でもミナコ」はマジックを習得

中野「うぅ、寒いなぁ・・・ハ、ハ、ハックション!!」

中野「鳩がでましたぁー」
マジック歴30年のドリームかずよしさんにマジックを習います。

まずは格好から
中野「えい!」

一瞬にして燕尾服姿に変身!凄いマジック!って違いますか、そうですか。

ゴムの瞬間移動と消える500円玉などなどいろいろ伝授してもらったところで
ミナコのマジックショー!

鳩が出ましたー

中野「少しはマジシャンになりきれたかなぁー」

元気のミナもと」でも中野アナがマジックを披露?

中野「ここにプルーンがあるんですが、この鍋を開いてみると・・・あれ?」

中野「あれ?」
高島「キラキラがでてきましたぁ」
中野「このキラキラが出てきたところで・・・」
高島「あのーたぶんね、ミナちゃん。失敗したんだと思う」
中野「失敗したんだと思います(動揺気味)」

高島「でもね。これをどけて、中のハンカチを広げると・・・」

ハッピーバースデー!!
中野「あー、ありがとうございまーす。誕生日だぁ。」
高島「今日はミナちゃんのお誕生日でーす!!」

中野「今日はプルーンでカレーを作ってみましたー。食べてみてくださーい。
   なぁんだそういうことだったのかぁ」
どういうマジックをするつもりだったのかは謎ですが
中野アナに内緒でタネを仕込んであったようです。

中野「そしてこちらにオリーブを使ってサラダを作ってみたんですが
   オリーブもプルーンも若返りのビタミンがたくさん入っている
   ということで、みなさん今日を機にどんどん若返ってくださーい」
福原「なんか僕、流れに乗れないまま終わっちゃった(しょんぼり)」
高島「ミナちゃん今日でいくつですか?」
中野「26歳でーす」
高島「同い年でーす。」
中野「あや!」高島「ん!」中野「同い年だからね」