今日のノナカッチ。TNaiは迎春フゥー!


「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」はノナカッチの台所
”好きですこの街 戸越銀座”
http://www.togoshiginza.net/


とにかく食材が豊富で物価が安いです。

まずは焼き鳥屋さんで鳥ねぎ、ひな鳥、手羽先で340円也

戸越公園で季節外れの桜を鑑賞したあとは
ウインナーコーヒーにこだわるシャルマンで一休み

最後に戸越銀座で回収されたペットボトルから再生した
キーホルダーを洋菓子プレジールで買って残金0となりました。
元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

中野「今日は情熱的に赤でまとめてみましたー。
   赤いスプレーバラと赤いチューリップです」

八重咲きの「バイキング」とユリ咲きの「アラジン」ということで・・・

皆藤さんが「バイキング?」に変身。ちょっと照れ気味。

高島アナは「アラジン?」のつもり

高島「中にほら!大魔王もいるんだよ」
手作り感たっぷりです。

中野「なんと、花療法というのがありまして
   精神を安定してくれて、低血圧にも効くといわれています。
   早起きが苦手な方はこんな風に洗面所に一、二輪飾ると
   目覚めがさわやかになるといわれているそうですよ」

お花プレゼントは赤い花束とCDがセットです。
そして最後に先週できなかった”アレ”をご披露
中野「ちなみにチューリップの花言葉は”恋の告白”
   みなさん春が来るといいですね!
   まさに、迎春!フゥー

おまけ

申年の石本アナはチンパンジーにもてもて?