今日の皆藤愛子。中野アナグラビアデビュー寸前!?

「あやの社会見学」はティッシュ工場

幅5.2m、高さ2mの巨大な原紙ロールを

大きいままで最初に2枚重ねにしてしまいます。

次にマルチフォルダーという機械で折り重ねてからカットされて箱つめされます。

一分間に約400個が箱詰めされるそうです。目にもとまらぬ速さです。

最後に色別に並べて包装して完成。

高島「なんだか通勤ラッシュ時の電車みたいですね」

皆藤「うーん、複雑」皆藤さんも感心しきり。
高島「皆さんも、こういう風になってるんだと思いながら使ってください。」

「元気のミナもと」は

中野「今日はですね、1月23日ということで・・・」

中野&高島「ワン、ツー、スリー、フォー!!」
高島「あ、やっぱりそうだった。打ち合わせなかったけど」
さすが息がぴったりの高島中野コンビです。

皆藤さん大うけです。

中野「今日はフォーと、同じくお米の粉で作ったビーフンで作ってみましたー」

中野「鶏肉のフォーガー。フォーは”麺”でガーは”鶏肉”です。」

中野「こちらはビーフンのミーゴレン。ミーが”麺”で、ゴレンが”炒める”
   豚肉とエビなどを入れましたよー」

皆藤「おいしー」
中野「実はですね。この二つに共通の野菜が入っているんですが
   わかりますかー?」

皆藤「しそ?」高島「もやし?」
中野「ピンポーン!いま野菜が高いので、もやしは価格が安定していて
   食卓の強い味方なんですが、もやしにはこんなビタミンがあります」

ビタミンC、ビタミンB、食物繊維などが含まれていてダイエットにお勧めみたいです。
中野「ぜひみなさん、この時期もやしをいっぱい食べてみてください。」
福原「僕もよく”もやしっこ”って言われましたよ。」
中野「いわれてたっぽい(笑)」

おまけ
広人苑IIは、ほしのあき

中野アナをグラビアの世界にいざなうほしのあき

ほしの「なかなか着れないですよー」
中野「そうですけどねー」

中野「露出はないですか?」
ほしの「ほとんどないですよ!」
中野「なんか気持ちがノってきました」
おおー!中野アナ、遂にセクシーグラビアデビュー!?
と思いましたが・・・

中野「なんか私ができることがあれば・・・」
ってことで結局中野アナのグラビアはなし。残念でした。
これで中野アナのサイドステッパーにも熱が入るといいですね。