今日のノナカッチ。中野アナ、どっかいっちゃうの?

BMW Isetta 250


「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は

横須賀へレッツラゴー
まずは、よこすか海軍カレーパンをゲット

どぶ板通りでスカジャンのお店を見学したあと

横須賀中央公園でカレーパンをぱくぱく。隠し味の福神漬けにびっくり。

茶豆湯でコーヒーゼリー
最後はアジアン雑貨のお店マライかで最近なまっているアジアのお香を買いまくり。
元気のミナもと」は

中野「突然ですが、彩さん今までありがとうございました(ペコリ)」

高島「エッ!」
中野「そして愛ちゃんも。ありがとうございました。(ペコリ)」

高島「どっかいっちゃうの!?」
中野「特に行かないです。(ケロリ)」

高島「感謝の気持ちを述べただけ?」
中野「ありがとうの気持ちをお二人に述べたわけなんですが、
   と、いうのも”39プロジェクト”の新企画で第4金曜日は
   ”39(サンキュー)フラワー”というものをしたいと思います。」

今日はめざましカラー、ビタミンカラーでバラ、ガーベラ、カーネーションを
かわいくまとめたアレンジメントです。


おまけ

髪をアップにした皆藤さん。