今日のノナカッチ。皆藤さんには専用マイクが・・・

BMW 507 Coupe

「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は

中野「ということで、みんな声出してくださいね。」
ノナカッチがやってきたのは表参道
表参道ヒルズをウインドウショッピング

さすがにヒルズ内ではお買い物はせず、
SEMPRE AOYAMAで花びらを一枚ずつ貼れる付箋を購入。

次に、お香専門店LISN aoyamaでお香を購入。

デザインフェスタギャラリーを見学したりキャットストリートを散策

最後に隠れ家的なカフェRIZ CAFEでエスプレッソをいただいて終了。

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

中野「今日はこちらのお花、アマリリスでーす。」

中野「愛ちゃん、アマリリスといえば!」

皆藤「ラ・リ・ラ・リ・ラ・リ・ラー!しらべはアマリリスー♪」
”あい専用マイク”で歌を披露する皆藤さん。((よく見ると”あいマイク”とガムテに書いてある))
わたしの予想ではリコーダーではないかと思っていましたが意外な展開です。

今日のプレゼントは花ではなく、アマリリスの球根と写真集です。
中野「フ・ラ・ン・ス・み・や・げー、やさしいホニャラララー。」

突然歌いだす中野アナ。後半グダグダです(^^;
中野「やっぱり彩さんがいないと・・・誰も突っ込んでくれないね(ボソ)」
中野:ボケ、高島:ツッコミという体制だったようです(^^;