今日の中野美奈子

「なんでもミナコ」は東京ディズニーリゾート

ブーケオブラブのパレードを見学。

王子さまからの投げキッスに興奮する中野アナ。

ワルツレッスンに参加した中野アナですが、なんだか教えてるみたいに見えます。
クリスタルパレスレストランでケーキをぱくぱく。

最後はディズニーシー。

リズムオブワールドを体験

中野「体全体でみなさんと盛り上がれました。」

「気が付けばみんながプリンセス
      プリンセス・ミナコ」

「元気のミナもと」はクイズー!

中野「今日、2月22日は何の日かわかりますかー。愛ちゃん。」

皆藤「ににに?ツーツーツー?電話の日?」
福原「通じてない通じてない(笑)」

中野「ブブー!ニャンニャンニャンということで
   猫の日なんだニャー!」

高島「ニャー!ラッセラーラッセラー!しょうりゅうーけん!」
ひとりでノリノリの高島アナ(^^;
中野「そんな猫の好きなかつおぶしでいろいろ作ってみましたよ。」

チーズおかかのおにぎり、おかかオムレツ、かつおだしたっぷりの豚汁です。

中野「かつお成分(笑)ではなく、かつおぶしの成分なんですが
   イノシン酸というのが旨み成分としてありまして
   全身の細胞を活性化させてくれます。
   これが不足するとまるまるが早まってしまいます。
   何かわかりますかー?」

高島「老化!」中野「さすがぁー!」高島「最近敏感なの。そういう話題。」
中野「あ、誕生日((2月18日が高島アナの誕生日でした))を迎えたから。」
高島「はい」
中野「そして、ペプチドも疲労回復や集中力を高めてくれるそうなので
   ぜひみなさん食べてみてくださいニャア。
   ね、愛ちゃんも。おいしい?」
皆藤「おいしいです・・・ニャァア」
ちょっと言わされた感じの皆藤さんでした。

おまけ
早耳は春のコート

中野アナはスタンドカラーでクールに決まった・・・かな。

皆藤さんはプーラフリーム