今日のノナカッチ

「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は南房総

高島「ミナちゃん!”皆さんもご一緒に”ってゆうっていったじゃん!」

高島「みなさん、できましたぁー?」中野「できましたでしょうかぁー?」
高島「というわけで、来週」中野「繰越ですね。」
何気ないやりとりもいろいろ段取りとかこだわりがあるようです(^^;

千葉県の南房総へやってきたノナカッチ。白間津花畑でお花摘み。

千葉といえば落花生がマストです。
PINEKI(木村ピーナッツ)でピーナッツソフト

ノナカッチ「うわー!すごい。すごいピーナッツ!」
ピーナッツを満喫した後は館山グランドホテルの裏山でサンドスキー

ノナカッチ、南房総で暴走。
高島「あーいいなー」中野「楽しそうー」

ノナカッチ、最後は大転倒。
中野「あ、あぶないあぶない」高島「なお好き(はぁと)」

とみうら元気倶楽部の足湯で遊び疲れた体を癒すノナカッチ。
とみうら名産のびわの葉が入って、しかも無料!

残りの300円は白浜ひものセンターでひもの購入。

店先の七輪で焼いて食べることができるそうです。

最後は洲崎灯台で夕日・・・は残念ながら曇っていて見えず。

「元気のミナもと」は

中野「突然ですが!彩さん、ありがとうございます(寂しげに)」

中野「愛ちゃんもいままでありがとう(しんみり)」

高島「どうしたの!ミナちゃん、まさか!!」やや芝居がかった高島アナ(^^;
中野「いや、ちがうんですけど(ケロリ)」高島「なんだぁ。」
なんかこのパターン、お約束になりつつあります。来月もやるのかな?

中野「第4金曜日は39フラワーということで
   あなたのかわりにあなたが贈りたい方にお花とメッセージを贈ります。」

キャデラックという非常に貴重なガーベラがスタジオにいっぱい。
中野「日本中のキャデラックをここに集めたといっても過言ではないんです。」
皆藤「すごーい」
中野「お花屋さんもびっくりしたぐらい。」

10名様にプレゼントだそうです。ちなみに花風水は「恋愛運アップ」
中野「みんな持って帰りましょ。」高島「はーい」