今日のノナカッチ。高島アナの恋占いの結果は・・・

「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は

阿波踊りでおなじみの高円寺
最初に訪れたのは約7000点もの猫グッズを取り扱う「猫の額」

ノナカッチは猫の小銭入れを購入。

そして駅前のニューバーグでデミソースハンバーグを味わいます。

味噌汁にライスまで付いて400円とはまさにお値打ち。
食後には古着と古本を扱う「アニマル洋子」を見て歩き

最後にやってきたのは「七つ森
シナモンケーキをいただきます。

さてお会計。おつりにもらった5円玉には可愛いリボン。
「ご縁がありますように」ってことだそうで、今回は残金5円で終了。

中野「そんなノナカッチですが、明日はノナカッチの誕生日ということで
   こういうお花を贈りたいと思います。」

「元気のミナもと」は第4金曜日なので「39フラワー」です。

高島「ねぇねぇ、ノナカッチの誕生日だからじゃないの?」
中野「それはさっき前半で終わって、後半は39フラワー。」

今日のお花はマーガレット

中野「マーガレットといえば、”好き””嫌い”ってやるんですが
   フランスではこうするんですって。」

中野「愛してる、少し愛してる、とても愛してる、愛してない」
高島&皆藤「へぇー!」
ここで占いに突入。
中野「さぁ占いですよぉー。今日最も運勢の良い方は山羊座のあなたー。
   高島さん。ほんとにやってるんですね。今。」
高島「愛してる・・・少し愛してる・・・」
占いは続きます。
中野「今日のラッキーパーソンは”海に関係ある名前の人”
   彩さん、どうでした?」
高島「”愛してない”だったぁー!!!」
中野「残念!!(>_<)」

おまけ

頭にマーガレットを飾った皆藤さん。