今日の皆藤愛子。

元気のミナもと」はスプラウト

中野「今日は愛ちゃん達のようなかわいい”新芽”達を紹介しまーす。」

ブロッコリーレッドキャベツラディッシュ、豆苗などのスプラウトを使った

フレッシュ!「和風ごはん」(ブロッコリーラディッシュ
フレッシュ!「春巻き」(レッドキャベツ
フレッシュ!「色とりどり炒め」(豆苗)

皆藤さんは春巻きをいただきます。そういえば今日の服は春巻き色?

中野「普通の成長したものよりぎゅっと栄養が詰まっているので
   さらに体にもいいということでぜひ”若い芽”食べてみてください。」
福原「若いっていいな(ボソ)」

おまけ
皆藤さんの「アイぽいんと」はオープニングに移動。

やっと東海テレビでも見られるようになりました。

トロ占いもリフレッシュ。


そういえば先週の金曜日に早耳後の占いが高島アナフィーチャーの内容になってたけど
今日の占いはいつもどおりでした。金曜日限定なのか、大人の事情で取りやめになったのか(^^;