今日のミナもと。福原アナもデトックス。高島アナは時差ボケの様です。

元気のミナもと」は

中野「今日は、彩さん愛ちゃん、そして女性の方には強い味方。
   美肌になるための朝食を用意しましたぁー」
高島「わたし焼けてしまったのでねぇ。」
中野「紫外線にもぴったり。こちらフレンチトーストでしょ。」

中野「こちらはスクランブルエッグ。ちょっとフルーティーでしょ。」

中野「そしてエビフライ、シーザーサラダなんですけども、
   ちょっと召し上がってみてください。」

中野「それぞれに共通してあるものが混ぜ込んであるんですが・・・」
高島「明らかに目に見えるんですけども・・・」
中野「目に見えるのもあるんですけど、何かわかりますかぁ?」

皆藤「しりある!」
中野「ピンポーン!!」

「小麦ふすま」と「玄米」のシリアルが混ぜ込んであったんですね。

小麦ふすまに含まれる食物繊維にはデトックス効果、
玄米にはビタミン、ミネラルが含まれていて
腸をきれいにして、さらにビタミンを加えることで美腸から美肌へ繋がるんだそうです。

福原「よくいるよね、ほんとに腸のきれいな人ってね。」
高島「え!わかりますぅー?」
福原「いるわけないだろーぶつぶつぐちぐち・・・」
占いの最中もしきりに毒を吐く福原アナ。
高島「福原さんがぐちってるぅー」
デトックスが必要そうな福原アナなのでした。

おまけ
早耳は新作スニーカー

皆藤さんはGolaのバンダム

中野アナはアディダスのadiTWISTER

大塚「メンズは無かったねぇ。楽しみにしてたのに。」
高島「探しに行ってみてくださーい」

エンディングの高島アナ
高島「さぁそれでは一週間のスタート!    今日も元気に行ってらっしゃい!」 アミーゴ「違うよぉ!!」 高島「明日!?」
動揺して意味不明の言葉を発する高島アナ。 まぁある意味、昨日の屋久島はホリデー気分でしたから 仕方ないでございますですね(^^;