今日のミナもと。アヤ占い再び。

元気のミナもと」は
中野「さぁ今週はGW真っ只中ということで、
   GWを盛り上げるコチラ!」

TNai「元気のミナもと!弁当を用意しましたー」
中野「午後からますます盛り上がりたい時に食べてくださいー」
スタミナアップ弁当
(おかかおにぎり、アスパラ豚肉巻き
 カシューナッツ&鶏肉炒め)

中野「渋滞なんかにはまったとき、待ち時間が長い時に
   これを食べるといいということなんです。」
イライラ解消弁当
(サケマヨお米バーガー、チーズチキンカツ)
デザートにバナナが付いてます。

中野「さぁ、みなさんは、どっちぃ!」

高島「選ばなきゃいけないのぉ?」
中野「移動してもいいんですよ」
高島「あぁ、じゃぁ、コッチ!(イライラ弁当)」
皆藤「コッチ!(スタミナ弁当)」
中野「移動するのが面倒くさいからじゃないんですか?
   というわけで、皆さん召し上がってみてください。」
福原「あ、ここでやっとお許しが出るんだ。」中野「はい!」

福原「早く食べたくてイライラしてたんだっ!」
中野「イライラ解消を食べてください、主に。」
高島「だんだん落ち着いてきました。(もぐもぐ)」

中野「スタミナアップ弁当には
   かつお節、アスパラガス、カシューナッツと
   すべてアスパラギン酸が入っています。
   そしてこちらはサケ:ビタミンB12、焼海苔:マグネシウム
   チーズ:カルシウムが入っていて、
   バナナにもマグネシウムが入っているので
   イライラを解消してくれるということなんです。
   神経の興奮を鎮めて体温の調整もしてくれるそうです。」

おまけ
早耳は人気のテイクアウトメニュー

高島アナはトルティー
タコスを頬張る中野アナ
早耳後の占いに復活?したアヤ占い