今日のミナもと。コロッケが大好評

元気のミナもと」は「めざましどっち」に、ちなんだメニュー

今日の「めざましどっち」 Qパスタを食べる時 Aスプーンを使う Bスプーンは使わない
中野「これにちなんでペペロンチーノを用意しましたー。」 中野「今回はお箸で食べてくださーい。」 高島「えー!どうしてー?」 中野「と、いうのも、彩さん気が付きましたぁー?」 高島「えー!凄い。おそばでできてるぅー!」 中野「そう。おそばでできているんです。    さらに今回はペペロンチーノ以外にも」 中野「オムそば。オムレツの具におそばを加えただけ。」 中野「そしてコロッケは”そばコロッケ”。    断面がおそばになっているんですよ。」 高島「そばコロッケ!新食感!もちもち感が!!    これやってみてください!(大興奮)」 中野「愛ちゃんどうですか?」 皆藤「これすごくおいしいですぅ」 中野「おそばなんですが、低カロリーでヘルシー、消化がいい    ってことでタンパク質、ビタミンB1,B2が入っているんですが    ビタミンA、Cは入っていないので卵や牛乳、    ビタミンCのお野菜なんかと一緒に食べてみてくださーい。」 トロ占いの最中にも「そばコロッケおいしい」を連発する高島アナ。 そばコロッケ大好評です。 おまけ 早耳はおしゃれトップス TNaiの面々が前にかざしてブーラブラ。 オープニングにて 中野アナのビビッドなトップスに注目。 「めざましどっち」の結果は スプーンを使わない派が58.6%で優勢勝ち スプーン使う派の皆藤さんはちょっとショックです。 高島アナになぐさめてもらう皆藤さんでした。 ちなみにわたしは使わない派です。洗うの面倒くさいから。