今日のミナもと。すべては中野シナリオの通りに。

元気のミナもと」は

中野「さぁ第4金曜日は、せーのっ!」

皆藤「さ・・・」
TNai「39フラワーの日!!」

高島「愛ちゃん!」中野「ちょっとフライングしたねっ(笑)」
スタジオは黄色いスカシユリカーネーション、そして謎の白い花でいっぱいです。
高島「レースフラワー?だよね・・・」
中野「何の花か、愛ちゃんわかる?」高島アナの発言を聞き流す中野アナ。
皆藤「レースフラワーでーす。」
中野「こういうふうに・・・」

中野アナに促されて花束のことを思い出しあわてて手に取る皆藤さん。

皆藤「レースフラワーだけの花束もステキです。」
中野「というわけで、今日の主役は愛ちゃんとレースフラワーだったんです。」
高島「あ、そういうこと。先に言っちゃあだめだったのね。失礼しました。」
中野「そうそう。」
全ては中野シナリオ通りに進められます。
中野「よく見るとかわいいんですよ。10個から20個の花がまとまっているんです。」

今回も39フラワーの花束を10名様にプレゼントだそうです。

おまけ
早耳はお呼ばれパーティー服特集

澤野ひとみちゃんスタジオ生出演です。

中野アナと並ぶとこんな感じ。
やっぱりモデルさんはおっきいですねぇ。