今日のミナもと。わんこ登場?

元気のミナもと」は第4金曜日なので39フラワーの日

またまたアミーゴ顔面強打の図
中野「今日は元気いっぱい人気のひまわりを用意しましたぁ。」
高島「ねーかわいいですよねー。夏が来たーって感じがします。」

中野「薄い黄色のお花が”サンリッチパイン”
   オレンジ色のが”サンリッチマンゴー”」
前回登場時の様子はコチラ
高島「フルーツの名前なんですね。」
中野「こちらの小さいお花は”サンダーソニア"。
   風鈴みたいでかわいいですよね。」

例によって、10名様にプレゼントだそうです。
ここでアミーゴ復活。

伊藤「わんわん、わんっ!」
高島「きょうのわんこ?あれっ?」

伊藤「い、ぬ、のーひまわりさん・・・・わぁおぅ!!」
中野「ひまわりの花言葉・・・憧れ」
高島「ないね。その感情はないね。」
ここで占いに突入
高島「アミーゴ、まだいかないでぇー」
中野「帰っちゃった。」
伊藤「わんっ、わんっ」
中野「結構うまいの」
実は結構気に入ってる?中野アナでした。

おまけ
早耳はシェイプアップグッズ

高島アナはくるくるビューティーローラー

中野アナはバランス&ツイストボード キュキュ
中野「これでウエスト細くなるかなっ!」

大塚アナは美尻岩盤浴クッション
大塚「すわってるだけでいいの?これ。」
中野「はい、15分くらいで小尻になるんだそうです。」
大塚「小尻に・・・いまさら(笑)」
高島「ちいさくキュッって、締まってるかもね(笑)」

KinkiKidがめざましメンバーの似顔絵を披露


うーん(^^;