今日のミナもと。お帰り愛ちゃん。

「元気のイシモト」は第四金曜日なので39フラワーの日

高島&石本「愛ちゃん、お帰りー」


高島「楽しい?」
皆藤「楽しいですぅ。なんだか落ち着きますねぇ。」
高島「ああ、良かった良かった。」
てなわけで今日のお花はオンシジュームです。

石本「こちら、ランの中では親しみやすいお花なんですよね。」
高島「そうですよね。ランというと身構えちゃうところがありますけどね。」
石本「これちっちゃくて、ちょうちょみたいで可愛いですよね。」

石本「今日はバラとアレンジしてプレゼントしまーす」

高島「バラとアレンジするとこういう風になるんですねぇ」
石本「花言葉は”一緒に踊って”なんですって。
   愛ちゃん、一緒に踊ってぇ。」
皆藤「はぁぁーい」


おまけ
早耳は最新バスグッズ

ラッシュシャワーゼリーを持つ高島アナ。
高島「見てー、このぷるぷる感」

石本アナのはココナツの香り。くんくん。
大塚「これおいしそうだよね。」

石本「食べちゃいそう」高島「だめですよぉ」
大塚アナはうる肌ボディブラシ

大塚「美肌効果。くすぐったいくすぐったい。」