今日の中野美奈子。うどんを食べさせたら女子アナNo.1

MS-05 ZAKU

変身サプリーズの正解は小西真奈美さん。

もちろん本日公開の映画「UDON」のPRがらみ。
スタジオにずるずると麺をすする音が・・・

いつの間にかうどんを食べている中野アナ。

今田「ちょっと、中野さん?仕事中ですよー」

中野「実は『UDON』に・・・私あのーレポーター役で・・・」
伊藤「出てるの?」
中野「出てますので」
今田「映画出てるの?」
中野「はい、出さしていただいてます。」
今田「うどん有名なところ出身ですもんねー。」

だんだん中野アナの手が上昇。
中野「香川のいろんな方も出て・・・」

ここでこらえきれなくなったのか、うどん再開。

今田「しゃべってる最中でしょうが!」

そんなことにはおかまいなしにうどんを食べ続ける中野アナなのでした。