今日のミナもと。牛丼は焼肉?

元気のミナもと」は8月29日ということで

中野「もちろん、ヤキニクの日ぃー。ピンポーン!」

中野「朝からちょっと重たい思ったんで愛ちゃんの好きな牛丼にしてみましたぁー」
皆藤「わーい!」

中野「彩さんには”ヘルシー豆腐牛丼”彩さんのこだわり、焼き豆腐を使用。」

中野「愛ちゃんにはコチラ。”ニンニン、ニンニクの芽牛丼”
   ってことでキャラバンの疲れをニンニクで取ってください。」

中野「福原さんには、”ナス、ニンニン牛丼”ということで
   ナスニンで老化防止。」
高島「あ、”ナスニン”ね。」

中野「どうですか?愛情がギューっとドーンと入ってますけど」
高島「ギュー、ドーンですね。」
福原「愛情が・・・中野の愛情が・・・しみわたってるよ。」
中野「愛ちゃんも」皆藤「んーん、おいしいですぅ。」

中野「この牛丼なんですが、”牛肉”プラス○○と○○が入っているのわかりますかぁ?
   すべてに共通しているものです。」
高島「おネギ、タマネギでしょ・・・」
福原「あと、みそ汁と卵お願いします。」
中野「追加ですか・・・違います。」軽いノリツッコミ(^^;

中野「タマネギとショウガが入っているんです。」

中野「相性は味としても抜群なんですが、栄養としてもいいということで
   このタマネギはビタミンB1の吸収を助けてくれるので
   牛肉とショウガに入っているビタミンを効果的に体の中に摂ることができるということなんです。
   さらにショウガは胃もたれをしにくくすることなので、
   ぜひ皆さん朝から牛丼召し上がってみてください。」

ここで占いに突入
福原「肉を焼けばなんでも焼肉だもんね。それがはいれば牛丼なんだね。」
高島「どちらかというと牛丼って煮てる感じだよね」
あ、高島アナ、余計なことに気が付いた。
福原「ねぇ中野。牛丼の日ってのはないの?」高島「あ、調べます。」
高島「9月10日とか良くない?」中野「いいですね」
確か、昔に吉野家が毎月9日と10日が牛丼の日ってやってたけど今でもやってるのかな?

おまけ
早耳は疲労回復グッズ

高島アナはくるくるマッサージャー

高島「二の腕がイイ感じに揺れてきてます。」

大塚アナはバックアンドショルダーマッサージャー
大塚「孝行息子を背負っているような」
中野アナはリゲッタバーネル

足を写そうとしたら・・・

あらら、これは珍しい。ADさんの手?