今日のミナもと。中野アナ熱唱

元気のミナもと」は

中野「もうそろそろこの季節も終わりということで
   遅ばしながら・・・メロンですー。」

高島「遅ればせながら?はい。」
さっそく噛んでる中野アナ。

山形産の「アールスメロン」と

青森産の「レノンメロン」です。
福原「中身がぁ緑色ぉ」
なぜかマイクを取り出した中野アナ。

まさか、これは?(IQサプリ風)
中野「レノンメロン、レノンメロン・・・」

中野「こなぁーゆきぃー!!」
中野アナいきなりの熱唱!!
高島「なんでやねん。愛ちゃんもやって」

彩&愛のダブル突っ込みの洗礼をうける中野アナ。
中野「レミオロメンの・・・」
高島「レミオロメンね。
   すいません。うちの美奈子が(ペコリ)」
てなわけで今日はメロンを使って

メロンクリームサンドと白玉メロンです。

高島「おいしー。メロンがこのソフトなパンと合ってます。」
中野「このメロンなんですけど、栄養価も高いということで」

中野「ビタミン、ミネラル豊富、そしてすぐエネルギーに変わってくれるので
   疲労回復にもいいということなんですぅー。」
最後にふたたび熱唱する中野アナ

中野「こなぁーゆきぃー
高島「大熱唱です(笑)」
中野「朝から・・・」
高島「うちの美奈子がほんとにすいません。」
中野「すぐエネルギーになりました。」

おまけ
早耳は秋の新作お菓子

高島アナはGABANのポテトチップス

中野アナはキャラミニコーン

大塚アナはフランエキストラ