今日のミナもと。ちょっと早めの39フラワー

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

今日は新人の本田朋子アナ登場です。
オレンジのバラ、黄色いユリの花、白いトルコキキョウ、ブルーのデルフィニュームと
いままでミナもとに登場したお花が勢ぞろい。

中野「ここで、朋ちゃん。問題です。
   9月18日は何の日でしょうかぁ?」

本田「9月18日?なんかの日なんですかぁ??」

中野「そう、なんかの日」高島「食いッぱぐれない日・・・とか」
本田「あぁ・・食いっぱぐれない日。」
中野「いや、思ったこと言っていいんだよ。」
本田「えぇー?何の日ですかぁ?」

中野「正解はコチラ。敬老の日!
   ということでですね、今日はですね、今週を39フラワーにして
   この敬老の日に合わせてお花を贈りたいと思います。」

てなわけで今週が39フラワーになりました。

おまけ
早耳は秋の新作バッグ
高島アナはAIPのエディターズバッグ

高島「チャックとポッケがいっぱいあります。」
大塚「いっぱい持ってんじゃないのぉ。」
高島「ううん。ない。ないぞぉ。」
中野アナはサマンサタバサのニットバッグ。

本田アナはサマンサタバサのヒョウ柄バッグ。

ラメ入りのファーが柔らかくて気持ちよさそう。
ヒョウ柄でも大阪のおばちゃんぽくないのは何故だろう?