年末にはもう忘れてしまっているだろうか?

神崎のナナメ読み: 必修逃れ
そうなんですよね。メディアはガキンチョ。
よく映画の宣伝とかで主演俳優が一日に何回もテレビにでてたりしますが
それと同じ感覚なのかもしれないですね。
最近だとシュレッダーの事故とかパロマ湯沸かし器の事故とか。
ちょっと前では三菱のトラックが火を噴いたときもこんな感じでしたね。
必修のがれもそのうちうやむやに・・・って考えてる関係者がいるかも・・・(-_-;)

ちなみにわたしは高校時代はすごく楽しかったです。
可愛い女子高校生達に囲まれて・・・うそ
文系だったので世界史、日本史、地理、政経、倫理社会などなど全て履修しましたが
中でも倫理社会はおもしろかったですね、ギリシャ哲学とか諸子百家とか。
世界史はさすがに現代史あたりになると受験もせまっていて駆け足でしたね。