トゥモローワールド

最初はデスノートでも見ようかと思ったけど、よく考えたら前編を見てないので止めて、
トゥモローワールドを見てきた。
戦闘シーンがこれがすごくリアルで実際に戦場にいるような臨場感。
いやぁー戦車って恐いね。
主人公がどっかで見たことあるなぁと思ってたが、帰って調べてみたら
「シン・シティ」に出てたクライヴ・オーウェンでした。
次々に出てくる脇役がそれぞれ味があっていい感じです。
みどころはセオの足をよじ登ってくる子猫(*^ー゚)ノ ♡
結末はハッピーエンドのようなそうでないような、
ブラックジョーク的結末でわたしは気に入ってますが、
それにしてもジュリアン・ムーアはあっさり死にすぎ(^^;
(それがまたいいんだけど。)