今日のミナもとはお休み

植木等さん逝去関係のニュースに伴い、
「元気のミナもと」はお休みでした。

おまけ
早耳はマリンスタイル

高島アナはVIVAYOUのカラフルボーダーシャツ

高島「イエローでもマリンスタイルなんですよ。」
中野アナはシャツワンピース。

中野「これならオフィスでも・・・」
大塚「いけますね。着てきます?明日。」

中野「いや、でも、もらえれば・・・」
高島「お買い上げですー!」

中野「買って!買って買って!(おねだり)」
ここで占いに突入。
高島「あたし、昨日の衣装はマリンスタイルでした。」
大塚「あ、そうですか。気が付きませんでした(笑)」
高島「2位はみずがめ座の人、好きな人との仲が急接近。
   メールのやりとりがカギになりまーす。ラッキーポイントは名前シール。
大塚「持ってる?」
高島「持ってない。(残念)」
6位のてんびん座のラッキーポイントは便箋。
大塚「便箋かぁ、手紙かかないもんねぇ。」
中野「うーん。」
大塚「メールばっかりだもんねぇ。」
大塚「昨日夜、中野さんにメール打っちゃった。」
中野「いただきましたぁ。」
高島「内容が気になる。(興味津々)」
中野「気になる内容で・・・」
高島「もしかして、バカ殿関連?」
大塚「いやぁーハッハッハ。」
中野「まぁ、絵文字がちょっと気になったんで・・・」