今日のミナもと。ぐるぐる皆藤さん。

元気のミナもと」は

中野「今日もゴールドシリーズということで、
   ゴールデンウィークなので、コチラ!ジャン!」

中野「ゴールドキラキラ!豚シャブサラダー。」

中野「そしてコチラはゴールドキラキラつけ麺。ということで、
   何がゴールドか、食べて皆さんね、気づいてみてください。」

中野「なんとなく香り、で気づくかも・・・しれないですけども・・・どうでしょう。」
高島「?」
皆藤「香ばしい。」
中野「そう!実は、このゴマがゴールドのポイント。」

中野「と、いうのもですね、これはゴマの王様。金ゴマが使われているんですね。」
高島「ゴマしかないもんね。」
中野「他にも黒ゴマ、白ゴマがあるんですが、金ゴマはその中でも最高品質で
   香りとうま味があるということなんです。」

中野「というわけで、愛ちゃんにもね、そのうま味をわかってもらおうということで、
   今から、愛ちゃんにクイズ。福原さん食べててください。」

アイマスクをする皆藤さん。目がぐるぐるです。
中野「あたしがいまからゴマのペーストを食べさすので、どれが金ゴマか当ててね。」
高島「また美奈ちゃん、そんな。ぐるぐるの細工して。」

中野「まずはコレから。」これは白ゴマ。

中野「二番。」高島「美奈ちゃん!8秒!」
中野「一番と二番でどっちが金ゴマでしょうか!」
皆藤「二番!」
中野「ピンポーン!」

見事正解で一同拍手。
中野「目隠ししてもわかるんですよ!!福原さん。」
福原「じゃぁ僕も目隠しして食べてみよう。」
高島「愛ちゃんもうとっていいよ。」

福原「そういうことでいいの?」

おまけ
本日発売でコスプレ披露する遠藤アナ。


おまけ2
「いまドキ」はTシャツ特集

高島アナはパフスリーブのTシャツ。

中野アナはキャミソールとTシャツのセット。

例によってなんだかわからなくなってます(^^;