今日のミナもと。お肌つるつる。中野アナはテカリ防止。

元気のミナもと」はマンゴー

中野「今日はコチラ((本日発売ではお肌つるつるになる入浴剤を紹介してました。))もお肌つるつるになる、コチラ!」

高島アナはつるつるポーズ?
中野「マンゴー!!」

中野「美肌にもいいといわれています。」
高島「いいですねー。」

中野「以前紹介したメキシコ産のアップルマンゴーとは形が違うんですが、コチラ。」

中野「先がひょいってなってるのがタイ産。」

中野「そしてコチラ、楕円形、卵形がインド産ということで、
   特にインド産の生マンゴーは去年、輸入が解禁されたばかりで、
   インドは世界最大のマンゴー生産国なんです。」
高島「ふぅーん。」

中野「ナマステー。・・・・ということでどうですか?」

高島「んんーっ。両方おいしいけど・・・」
皆藤「インド、とろっとしますよ。」
高島「あ、インドの方がさっぱりしてるかも。」
中野「そうそう。」
皆藤「あまーい。」
中野「メキシコ産やフィリピン産よりもちょっと濃厚で、クセがある雰囲気もあるんですけどね、
   そこがまた、マンゴーのね、うまさを引き出しているんですけども、」
高島「インド産のはね。」
中野「さぁ、このマンゴーなんですが・・・コチラ!」

中野「美容のフルーツといわれていまーす。
   ビタミンB1、ビタミンC、E、ベータカロテンが入っていて、
   強い抗酸化作用、基礎代謝もよくしてくれるということで」

中野「女性のみなさんも男性のみなさんもこの時期、食べてみてください。」
中野「やめられないですよね。」
高島「やめられなぁーい。ペロッと食べられちゃう。」
中野「マンゴースイーツも食べてくださいね。」
高島「あ」

おまけ
「いまドキ」はお助けコスメ。

中野アナはアクアシャーベット。

中野「ヒャー!!(冷)」
大塚「イイ香りで冷たいね。」
高島アナはクリアラストフェイスパウダー。

高島「これね、テカリ防止なんですって。はいっ美奈ちゃん。」

中野「そんな・・・テカってないっ(笑)」