今日のミナもと。中野アナの妄想。

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

中野「今日は夏らしい、コチラ!」

中野「ひまわりを用意しましたー。」
高島「夏ですねぇー(パチパチ)」
中野「ひまわりといっても小さいミニミニ、ミニひまわりということで
   ちいさい分、暑いというよりも涼しげな雰囲気ですね。」
高島「そうですね、ギラギラ感がないですね。」
中野「はい、ちなみにですね、これ、レモンイエローのひまわりの二種類なんですが、」

中野「まずはコチラ」

中野「真ん中が茶色っぽくなっているコチラ。レモンエクレアという名前で
   甘酸っぱいスイーツのような名前ですね。中にエクレアのチョコレートを思わせる
   ちょっと茶色っぽい模様になってます。」
高島「ま、だいたいひまわり真ん中茶色いですよね。」
中野「そう。でもね、そんなら、そんなんじゃないひまわりがあるんです。」
高島「エエーッ!!(大袈裟)」
中野「コチラ!」

中野「スターバーストレモンオーラ!」
高島「わぁぁぁーっ!!(大袈裟)」
中野「ということで、ほら、ちょっと。なにか感じない?」
高島「うわっ!!まぶしいっ!!」
ひまわりから出た”オーラ”に衝撃を受ける高島アナ(大袈裟)

中野「オーラを、ねっ!」
皆藤さんにも”オーラ”をお見舞い。

皆藤「ふうわぁぁーん!!」
中野「オーラを感じるひまわりなんですぅ(達成感)
   かなりゴージャスなひまわりなんですけれども・・・」
高島「もう、いいかな(演技終了)・・・愛ちゃんもいいよ。もう。」
中野「こんなちっちゃなひまわり。ちっちゃい顔の愛ちゃんと比べても・・・」

ひさびさの愛子顔比べ(^^;

中野「さらにちっちゃいということで。
   わかりますかねぇ。これでみなさん。」

よくわからない皆藤さん。
高島「そら豆と比べたときのことを思い出していただければ。」
今日のミナもと。中野アナはめくりの上級者。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
中野「そうそうそう(笑)    今日はこのひまわりをフジテレビフラワーネットとフラワーネット加盟店から    10名様にプレゼントいたしまーす。」 高島「うつくしぃー」 中野「ちなみに花言葉は、”あなたを見つめる”ということで(テレ)」 高島「はい。いいですね。」 高島「なんかちょっと照れたね。」 一同爆笑。 中野「妄想(ボソ)」 てなわけで出張の疲れもあったのか妄想にふけってしまう中野アナなのでした。 おまけ 「いまドキランキング」は水着特集。 第三位はボーダー。 第二位はリボン。 そして第一位はシャイニーカラー。 てなわけでいろんな水着を披露してくれました。