今日のミナもと。生野陽子アナ初登場。

元気のミナもと」は生野アナ初登場。

中野「今日は生野アナウンサーが参戦しました。宜しくお願いしまーす。」
生野「はーい、よろしくおねがいしまーす。」
中野「緊張していると思いますけど。」
生野「はい。」
中野「ということで、生野ちゃんの元気のミナもとがトマトということなので
   コチラ、ジャン!」

中野「トマトを用意しましたー。」

生野「わー、ありがとうございますー。」
中野「生野さんはトマトが大好きなんでしょーの」
生野「好きですぅー!」
突然のダジャレにに反応しきれず、妙な間があいちゃった生野アナ。

生野「・・・そうなんです。」
中野「そうですね。」

高島「こういうときもね、対応していかなきゃならないんだよっ!(笑)」
中野「そうそう(笑)」
生野「はい、勉強になりましたっ!」
中野「今日はですね、北海道、砂川のミニトマトを使ってコチラ!」

中野「フレッショにトマトたっぷり。バジルとオリーブのパスタを作ってみました。」
生野「わー!おいしそー!」
中野「あ、それ福原さんの。」
生野「あぁー!間違えた、ごめんなさーい。」
中野「はーい、食べてみてください。」
生野「いただきまーす。」
ここで福原アナ登場。

福原「僕のありますか?」
中野「ありますあります。」生野「すいませーん。大丈夫です。」
中野「どうですか?生野ちゃん。」

生野「んんっ!甘くておいしいです。すごく甘いです。」
中野「そうなんです。」

高島「ほんとですねぇ。」
中野「さらに甘い品種見つけました、コチラ。」

中野「アメーラというんですが、噛んだ時の食感がけっこう。体験してみてください。」

高島「んんんーむっちむち。」
中野「どう?」
高島「カリッとしておいしい。」
中野「デザートタイプの糖度が高いタイプなので
   ぜひ皆さん、アメーラも食べてみてください。」

高島「皮の食感も楽しめますね。」
中野「パリパリしてる。皮が。」
ここで占いに突入。
生野「こんな曲でしたぁ?」
中野「そう!生野ちゃんは何座?」
生野「おうし座です。」
福原「ミニトマトが細長くなっただけじゃないのね。」
生野「あ、8位だー!」
中野「8位のおうし座の人。口先だけの行動に批判が。
   先輩のアドバイスを参考にぃー。」
生野「あ、よろしくお願いしまーす。」
福原「アナウンサーによくありがちなパターンですね(笑)」

おまけ
「いまドキ」はカフェ秋メニュー
高島アナはソルティキャラメルラテ。

中野アナは塩キャラメルマロン。


おまけ2
ipod touchをいち早く紹介する中野アナ。


要するにiPhoneから電話機能を省いたものってことで
インターネットアクセスは無線LANみたいですね。

てなわけで中野アナは自分のプロフィールにアクセス。