天国からのメッセージ

ぅなぎのさんがやってるのでわたしもやってみた。
http://www.uremon.com/heaven/
2007年の僕へ。 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。 僕は70歳で、つまり西暦2032年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。 周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。 だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。 それは 2009年の冬でした、僕はコペンハーゲンへ出かけることになります。 その事が後の人生を大きく左右することになります。 できれば覚えておいてください。 最後にひと言、70年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。 それでは、またいつか。 残された人生を思う存分味わってください。
70歳で事故死なら悪くないな。病気で苦しむよりいいかもね。 デンマークってのはいまいちピンとこないなぁ。 もしかして同性愛に目覚めるとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル