めざまし競歩グランプリ

アントラー

オープニングでは皆藤さんが準備体操。

体育の日の特集。列島めざましスポーツ大賞はジャージ姿でお届け。

ここで突然アミーゴの声が。
伊藤「今日は体育の日ですよ。皆さんにもスポーツしていただきます。」

高島「え!」
伊藤「今日皆さんにやっていただくのは競歩です。」
高島「えー、やったことないですよ。」

てなわけで18F特設コースへ移動です。
皆藤さん既にちょっとつまづき気味。大丈夫でしょうか。

全長80mの特設コースでレーススタート。


ちょっと出遅れた皆藤さん。軽部アナの巨体に阻まれて前に出られません。

高島アナが一気にトップを独走。

皆藤さんがしんがりを務めます。

ゴール直前でちょっと余裕を見せる高島アナ。

軽部アナの必死の追い上げも空しく、

高島アナが優勝です。

高島「初めてスポーツでトロフィー頂きました。」

伊藤「めざましテレビの中での力関係を表す結果となってしまいました。」