今日の皆藤愛子。皆藤さんはタスマニアンデビル?

さんまのまんまに杉崎キャスターと皆藤さん登場。

明石家さんま皆藤愛子を評して曰く。
「結婚したら失敗するタイプ。」
「タスマニアンデビル。(可愛いのに実は凶暴)」
「居眠りしてても許しちゃう。」
「女性に嫌われるタイプ。」
「杉崎さんより圧倒的に徳。」
「23歳でちょうちん袖が似合う人は数少ない。」
「一人の男を取り合ったら杉崎さんはしょっぱなは負ける。
 だけど最終的には杉崎さんとこに帰ってくる。」
「別れ話の時はサバサバ。」
おおむね当たってるような・・・
皆藤さんのお土産はイメージ通りの「バウムクーヘン
もうちょっと切りやすいところに置いて切ったほうが良いと思います。

お土産の水茄子を切る杉崎キャスターとご飯を盛り付ける明石家さんま
皆藤さんポツーン。

うーん、確かにこういうタイプの女の子っているよね。