今日の生野陽子。カルショーお披露目。

軽部「どうもどうもどうもー。」
生野「どうもー。」
軽部「軽部でーす。」
生野「生野でぇーす。」
軽部&生野「二人合わせて、カルショーでーす。」
もうすっかり漫才コンビと化した軽部&生野コンビ。

軽部「ところで!生野は焼肉では何が好きなのかな?」
生野「わたし、カルベです。」
軽部「カルベね、脂がいっぱいついたカルベって、
   それはカルビだろーっ!」

生野「でも、コブクロも好きですぅ。」
軽部「今日、新鮮なコブクロ、ネタ入ってるよー!」
生野「いただきまぁーす!」

生野「エンタ!知ったかフリップ!」
軽部「いっちゃえーっ!!」
月曜日からノリノリですねぇ。

おまけ
「名産de朝食を」は長野の名産品。

ジャーン!蜂の子が登場。

生野「さぁ、美香さん召し上がれっ(嬉)」
杉崎「でわ!いただきます!」
生野「がんばれ!!」

生野「あ、サクサクって音がしましたね。」
杉崎「でも、甘辛くて・・・これ酒のつまみに・・・良さそう!」
生野「朝食だけでなく夜のお供にもいいということですねっ!」

杉崎「あとでたべさせて・・・」
生野「あとで食べますね(イヤイヤ)」