今日のミナもと。ミルフィーユではありません。

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日
中野「金曜日はお花の日ということで今日は、コチラ。」

高島アナはお花ポーズ?
中野「ミルフルー。可愛らしいお花を用意しましたー。」

大塚「おいしそうな名前ですね。ミルフィーユなんか思い出します。」
中野「可愛らしいですよね、名前も。
   このミルフルなんですがスミレ科、パンジーの仲間ということで
   パンジーよりもちょっと小さめ。
   今年の秋にデビューしたばかりという。
   まだ皆さんの目にそんなに触れてない。」
高島「はじめましてぇー。」
中野「はじめましてぇー。なんですー。ペコリー、ペコリー
   なんですけれども。このミルフルの特徴、ジャン。」

中野「華やかなフリルがいっぱいなんです。」
大塚「女の子喜びそうな。」
中野「花びらがまん丸で綺麗にフリルが重なってますね。
   そして、花の色がいろいろと、とってもカラフルー。」
高島「ほんとですねぇ。で、一つの花の中にもいろんな色が混じってますからねぇ。」
中野「淡ーい、」
大塚「単色ってのはあんまりないですよね、黄色でも少しグラディエーションがあったり、」
中野「そうなんです。今日はですね、このミルフルの花束をプレゼントいたしまーす。」

高島「はーい。」

ここで占いに突入。
今日はちょっと時間がなかったみたいです。
大塚「んっ?」
中野「肥料も一緒に届けますよ。」
大塚「肥料も付いてんの?」
高島「はぁーい。お徳です。」
お徳といわれてもそもそもプレゼントですからー(^^;

おまけ
「いまドキ」ランキングは「PLAZA GINZA編」。
高島アナは独逸のチョコ。KEIKO。

中野アナはルームフレグランス
匂いをかぐ時ってなぜか上を向いちゃいますよね。
ティラミスの香りを高島アナにも・・・


高島アナびっくり。中野アナしたり顔。
大塚アナはピックユアノーズ。

ちなみにお手本はコチラ。