今日の皆藤愛子。霞ヶ関コモンゲートからお天気だれぽ。

今日は霞ヶ関にお出かけしている皆藤さん。

明るくなってきました。


今日はギンガムチェックのストールです。

ところで先日お知らせしていた「たまごっち」のアフレコに行って来た皆藤さん。

皆藤「大塚さん、わたしがアニメの声優の初挑戦れぽ。」

皆藤「そして、そして芸能コーナーにも初進出れぽ。」

初めてのアフレコは慣れないことばかり。

アフレコを終えた皆藤さんの感想は。

皆藤「ほんとにはじめてのことだったので、
   とても緊張したんですけども」

皆藤「はーい、緊張したれぽ。
   レポーターとしてきちんと伝える部分と
   レポっちの感情をいれていい部分の
   使い分けが難しかったです。」
大塚「普段の声と違えた?」
皆藤「うーんっと、割と普段の声でやりました。」
軽部「NGは出したの?」

皆藤「あ、いっぱい。出しました。
   もう一回っていうふうに指導していただいて。」
大塚「現場の監督さんは厳しかったですか?」
皆藤「でもほんとにやさしかったです。」

大塚「泣かなかったかな?」
皆藤「はい、だいじょうぶです。」

エンディングでは「アマタツ〜」登場。