さらに充実するSJSのブロンプトンパーツ

ゆりかもめアナウンス

スプロケットを探しに久しぶりにSJS。
見て驚いた。なんとスターメイ3速完組みリアホイールまで売ってるぜい!
以前さっぱりなかったスプロケットも各種そろっております。
2速のリアホイールは新型用だな。軽くて良さそう。
交換用として前後一組買っておくと何かと便利かも。
おお、交換用スポークも前後各種揃ってる。
galvanisedなスポークってのがあるのだが、訳してみると「電流を通す」だって。
なんだろう?ステンレスも電流は通すと思うのだが。
チタンのリア三角チタンフォークももちろんあった。これは目の毒だ。
とどめはメインフレーム。
ということはここで全ての部品を揃えて一台組むことも可能ってことだ。すごいぞSJS。
ってゆうか、その方が安かったりする・・・・わけないよな(^^;
計算してないけど。