今日の皆藤愛子



「本日発売」ではふわふわたまごの素付きチキンラーメンを紹介。


皆藤「ほんとにふわふわでぇーす。」

「愛天気」で一日遅れの豆まきをする大塚アナ。

大塚「おにはそとー!福はうちー!って昨日だね。」
皆藤「昨日ですよぉ。大塚さん。」
大塚「やりました?」
皆藤「やりました、ひとりで。」
大塚「えらいっ。もう寒くて豆買いに行くのもやで昨日やんなかった。
   そんなわけで今日、おにはーそとー!一日遅れっ!」

皆藤「鬼を祓いましょう。これ拾うのが大変なんですよね。」
大塚「あとで掃除しますから。」
てなわけで”今日のアイぽいんと”は「立春でも天気は冬型」

今日は少し陽射しが出てくるみたいです。