今日のミナもと。いい予感。

元気のミナもと」は、いい予感。

中野「みなさんなんだか、いい予感がしてきませんか?」
高島「いい予感!あのね、報道フロアまでいい予感がただよってきましたよ。」

中野「やっぱりー。ということで今日はコチラ!」

中野「伊予柑を用意いたしましたー。」
皆藤「すごいきれいー。」
中野「きれいなオレンジ、まぶしいですけど、
   今年はですね、去年を上回る出来で生産量も多く
   糖度も高い伊予柑がたくさん出ているということで、
   この伊予柑を使って、まずはコチラ。」

中野「もっといい予感。伊予柑とサケのグラタン。」
高島「えーっ!」
大塚「サケのグラタン!」
中野「カレー風味なんです。」
大塚「カレー風味っ!!」
大塚さん二度びっくり。
中野「そして、コチラは伊予柑ムースを作ってみました。」

中野「リフレッシュする味になっているんですけれども。」
大塚「伊予柑とサケを一緒に食べるの初めてだ。」
中野「さぁどうでしょうか?みなさんグラタンからいっておりますが。」

高島「甘酸っぱい。いけますねぇ。」

大塚「面白い。おもしろい味だ。」
高島「不思議な組み合わせだけどおいしい。」
大塚「サケも効いてますね上手に。伊予柑がいい味。」
中野「アクセントになってますよね。
   そしてみなさん、フルーツの方も召し上がってみてください。」
大塚「愛ちゃん受験時代、伊予柑食べたんだよね。」
皆藤「食べてました!」
中野「そうそう、実は願掛けのフルーツと言われていて、
   愛ちゃん何したんだっけ?」
皆藤「わたしは朝食べてました。毎朝。」
中野「受験の?」
皆藤「はい。」
中野「それで、合格できたと。」
皆藤「はい・・・・そうみたいです(困)」

ちょっと泣きそう?
中野「ま、伊予柑・・・」
高島「努力もね、愛ちゃん努力もあったよねっ!」

必死でみなさんフォローします。

微妙な笑顔の皆藤さん。
中野「いい予感イコール伊予柑ということで
   受験生にはもってこいの伊予柑なんですけれども。」
高島「おいし。」
中野「実は栄養もいいんです。コチラ。」

中野「ビタミンCがたっぷり。それだけではなくてですね。
   カロテンやクエン酸も豊富ということで、
   風邪予防や、免疫力こ、きょうか、えー疲労回復にもいい予感ということで、
   まさに受験生にほんとにぴったりの伊予柑になっておりますぅ。」
高島「お母さんぜひ買ってくださいね。」
中野「糖度はどうですかぁ?」
皆藤「あまーい。」
大塚「糖度いいよ。」

中野「とうどいい予感(笑)」
高島「酸味のバランスもいいですね。」
大塚「どんどん食べれますね、この伊予柑は。」
中野「そのままでももちろんいいですしね。」
高島「もいっかいこれでグラタンにもどったりしてね。」

中野「大き目の重いものを選ぶといいそうです。」
ここで占いに突入。
大塚「皮むくのに手がすごくなるんだよねこれね。」
中野「そうそう。」
大塚「手がてっかってかになっちゃう。」
高島「うふふふふ」
中野「なに笑ってるんですか?」
大塚「高島さんまだいいの?大丈夫?」
高島「さようなら!」

何事もなかったかのように6:00に登場。さすがです。

おまけ
「いまドキ」はスプリングコート。
ってことでいつものように飛び出した中野アナ。

週末に親不知を抜いたとのことで右頬がかなり腫れてます。
まだ腫れは引いてないみたいですが、無理してないといいんですが。
高島アナはBE RADIENCEのツイードコート。

中野アナはシングルボタンがポイント。ビビットカラーです。

珍しく生野アナもモデルに参加。

かわいいリボンがポイント。

よってたかって生野いじり。

おまけ2
「エビバデ」でハイヒールを味わう佐野アナ。

高島「なんか佐野さんうれしそうでしたね(笑)」
ちなみにハイヒールはチョコレートです。

おまけ3
「マストキジ」にてペットの良さを力説する高島アナ。


自滅?