今日のミナもと。常に脳内に分泌されてます。

元気のミナもと」はバレンタインメニュー

中野「今日はハッピーバレンタインデーということで、」
高島「はい。」

アミーゴにチョコをあげたという高島アナはハートサイン。
中野「いろんな方、ドキドキしながら学校に行く方もいると思いますが、
   そんな中、今日はミナもとでもバレンタイン特別メニューをご用意いたしました。」

中野「まずはコチラ!」

中野「ラブラブハンバーグ!」
高島「かわいいー!」
皆藤「かわいー!」
中野「ハート型になってますー。愛をこめて。」

中野「そしてコチラはラブラブサモサ。
   デザート感覚で食べられるようにチョコレートとフルーツをいれて揚げてみました。
   インドのお菓子、ギョウザということなんですけれども。」

中野「さぁ大塚さん、特にソースたっぷりで食べてくださいね。どうですか?ラブの・・・」
大塚「甘っ!」
中野「甘いです?」
大塚「んん、でも合いますよね。甘いソースとね。」

高島「ホントだ、おいしいけどチョコレートが入ってるんですか?これ、おソースに。」

中野「そうなんです。ソースの中に隠し味としてチョコレートがチョコっと。
   入っているんですが、コクが出て深い味わいになるということなんです。」
大塚「隠れてないよ。」
中野「え?隠れてない。あ、けっこうわかるように今日は多めに入れました。
   愛ちゃん、サモサはどうですか?」
皆藤「んん、ふんほひさくさくへほいひいへふ(もぐもぐ)」
ホントにサクサクでおいしいそうです(^^)

皆藤「中がトローっとしてて、んんー。」

中野「不思議な食感なんですが、実はこのチョコレートにはこんな秘密があるんです。ジャン!」

中野「”恋に落とす魔力がある”ということで、」
高島「へぇーっ。」
中野「こちらですね、PEA((フェニルエチルアミン))がチョコレートには含まれていると言われているんですが、
   これを食べると恋に落ちると・・・・脳内に分泌されると・・・」

中野「要は、好きな人にチョコを贈ると好きになった気持ちにさせることができると、」
大塚「食べなくてもしょっちゅうだよ。」

中野「うふふ、今からでもまだ間に合いますから、作るの。学校まで、会社まで、」
高島「そうね。」
ここで占いに突入。
中野「大塚さん、けっこう脳内で分泌されてるんですか?」
大塚「うん。活性化されてますよ。」
高島「あは。」
中野「それでは今日はハッピーバレンタインになるように、一日ビューティホー!」

おまけ
「いまドキ」は新作お菓子。
高島アナはコアラのマーチ
高島「見てっ!まゆげコアラー!
高島「しかも片方。」

高島「いただきまーす。」
でも食べちゃう(^^)
大塚「そんなすごいことなんですか?」
高島「しあわせになれそう。」
中野アナはトッポの抹茶チーズケーキ。

不敵な笑みをたたえる中野アナ。

抜歯の影響で右で噛めないのが原因かと。

おまけ2
めざまし女性陣からゲストにバレンタインプレゼント。

高島アナは夫婦箸。

中野アナは日本の温泉入浴剤セット。


なぜにそこを拡大する(笑)

松尾アナはドラゴンボールZ

皆藤さんはキティちゃんのぬいぐるみ。