今日の皆藤愛子


昨日は4月中旬並みの暖かさだったということで
大塚「愛ちゃんは見えない敵と戦っていますね。」

戦う皆藤さん。愛子パンチ炸裂です。
皆藤「たたかってます。ほんとうにかゆくて。」
大塚「これをやらせたくて(満足)、あ、戦ってますか?」

高島アナも猫パンチ。
高島「わたしもたたかって・・・いいんですわたしは(笑)」

昨日はデパートの屋上に行ってきたという皆藤さん。
大塚「まさか・・・何か乗ってたんじゃないだろうね(笑)こんな木馬やなんかに。」

皆藤「いえ、ベンチに座って、ポカポカしてました。」

今日は昨日ほど暖かくはないようです。

おまけ
関ジャニ8に皆藤さんから質問ということで一同騒然。

で質問は、
皆藤「一週間に何回くらい、たこやきを食べますか?」