今日のミナもと。高島アナは髪を切りました。

元気のミナもと」は、皆藤さん沖縄出張中。

中野「大塚さん、今日はホワイトデーということで、」

高島&中野「ありがとうございました(ペコリ)」
大塚「心をね、いつも心です。」
中野「悩んでいる方も多いと思いますが、今日はそんなホワイトデーにぴったりのコチラ!ジャン。」

中野「ホワイトのバラと上品なクリームオレンジのバラを用意しましたー。」
高島「はーい、そして大輪ですよね。大きいー。」中野「そうなんですー。」
大塚「いや、この人っていうターゲットが決まってればプレゼントにこのバラをやりたいですよね。」

高島&中野「いいですよねー。」
大塚「なにせ多数の・・・」
高島「一本づつでもいいですよ。」
大塚「あ、そうか。」
中野「一月に紹介したスイートアバランチェの仲間ということで
   大輪を超えた”巨大輪”ということなんですが」
ちなみに前回のアバランチェはこんな感じ
今日のミナもと。皆藤さんのトゲでチクチクされたいです。 - どこへ行くにもタオルは忘れない
中野「この白色が、元祖”アバランチェ”」

中野「これが元になってるんです。」
高島「元祖。うんうん。」
大塚「スイートアバランチェはとっても長持ちしましたよ。これもそうなんですかね。」
中野「これも長持ちすると思います。」

高島「これ、まだまだ開きそうですもんね。真ん中見てるとこーう。」
中野「そして、クリームオレンジが、アバランチェを改良した”ピーチアバランチェ”」

高島「この色好きだなぁー。」
中野「上品な色になっております。」
大塚「春らしいしね。」
高島「ちょっと淡くて。控え目。」
中野「このアバランチェなんですがゴージャスな咲き方で」

中野「この花びらのこの部分がちょっとグリーン。
   緑がかっているのが特徴的ということなんですけれども。」

中野「トゲがすくないのもポイントなんです。」
大塚「ただ、ないことはないのね。トゲは。」
中野「ちょっとだけ、ちいさいのがありますけれども。」

中野「今回、このアバランチェをフジテレビフラワーネットと」
高島「もう、うれしいなぁー(喜)」
中野「フラワーネット加盟店から10名様にプレゼントいたします。」
高島「しあわせ。」

中野「どの色が届くかはお楽しみに。ということで、
   これ全部開くとほんとに豪華になるんですが、
   実はこれ、ひとつの花に100枚近く、」
高島&大塚「エーッ!!(驚)」
中野「花びらがついているということなんです。」
大塚「たくさん詰まってるんだね。」

高島「たくさんの愛が重なってそうですね。」
大塚「誰かみたいだね。」
中野「誰でしょう。」
高島「誰?(キョロキョロ)」
大塚「わからない(笑)」
中野「見当たらない(笑)」
ここで占いに突入。
中野「ちなみに花言葉は、”わたしはあなたにふさわしい”」
高島「うわっ!」大塚「ふさわしい!」
高島「キザですねぇ。」中野「いいですねぇ。」
中野「高島さん、髪切りましたね。」
大塚「あ、言うの忘れた。そうなんですよ、ばっさり。」
大塚「中野さんはいつ切るの?」
中野「いや、もう切ってますけどあたし。」
大塚「あ、そっか(笑)
   男性は女性の髪について言わない方がいいね。」
中野「たまに、言ってくださいね。」

おまけ
高島アナ、めざまし15周年CMに出演



髪を切る前の高島アナはこれで見納め。

「いまドキランキング」は春の靴。
高島アナはキラキラグリッター。

中野アナはオープントゥ
松尾アナはストラップ2本。